六花亭(北海道の名物)

/ 「北海道の名物・お土産・特産」


  コメント

北海道「六花亭」スイーツが可憐な文具に

白地に北海道ゆかりの野草や花が描かれている、おなじみ「六花亭」のパッケージ。この“六花のつゆ”をベースにしたステーショナリーがネットなどで「かわいすぎる~!」と今、話題に。

マルセイバターサンドやストロベリーチョコホワイトが有名な、北海道の菓子メーカー。六花のつゆをベースとしたパッケージと同柄のステーショナリーが人気上昇中。花柄マスキングテープ¥351、ボールペン¥ 250/六花亭製菓

http://news.walkerplus.com/article/84870/

 (投稿者 Anonymous さん : 2016年08月29日)

空港などで買える乾きもの(いちごチョコとかあのたぐい)は割高な気がしますが、そのぶん地元客に還元しているのでは…と思うのは、直営店でのお菓子の安さ。シュークリーム1個60円とか。日持ちはしませんけれど、行く価値はあると思います。

 (投稿者 i子 さん : 2005年06月28日)


 コメントしてください
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、ぜひ投稿してください。








 トラックバック

現在トラックバックは受け付けておりません

戻る

(C) 全国の名物 - クチコミLOG 2005-17