佐野・桜あんぱん(栃木の名物)

/ 「関東の名物・お土産・特産」


  コメント

栃木ならコレ!東北道南部の「おみやげ」ランキング

第2位は、佐野SA下り線の「桜あんぱん」(720円)。米麹を使ったパン生地に、北海道産の小豆を使ったあんこがぎっしり! 仕上げに、大きな桜の葉で香りづけをしている。数量限定なので、品切れに注意。

http://news.livedoor.com/article/detail/11010799/

 (投稿者 Anonymous さん : 2015年12月29日)

逗子市のスーパーマーケットで見つけて買わせていただきました。
サラサラのあんが美味しくて。
大手のあんばんはただ甘いだけです。
あの重量のあん‥‥ペロリといただけるのはこちらのあんだからですね。
ほんとに美味しくてビックリです。

 (投稿者 南の風 さん : 2015年04月25日)


 コメントしてください
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、ぜひ投稿してください。








戻る

(C) 全国の名物 - クチコミLOG 2005-17