投稿へ
他: ※Help

遠刈田温泉・エール蔵王

/ 日帰り温泉 / 宮城県

  • Currently 3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 3/5)

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字西集団95-1 TEL.0224-26-6256

コメント :投稿数 (9)

[cid:15380]このurl

2010年6月6日ひさびさに行ったら「閉館」となっていました。

([9] 投稿者 たくパパ さん : 2010年06月07日)

[cid:15324]このurl

大ちゃん さん
情報ありがとうございました。
最近、カニトップのCMも見なくなりましたね。どうしたのでしょうか。‥あ、運営元の会社のことですけど。

([8] 投稿者 ぞう さん : 2010年04月06日)

[cid:15323]このurl

H22.5/31で営業をやめるみたいです!お気に入りだったのに残念です。

([7] 投稿者 大ちゃん さん : 2010年04月04日)

[cid:14976]このurl

とても良かったですよ~
風呂も広いし・洗い場も綺麗だし・露天も気持ちよかったなぁ~。
行った日は雪がチラチラ降ってて・・・気分サイコー!!
やはり施設が綺麗な所は気分も良いですな。

([6] 投稿者 太郎 さん : 2009年02月18日)

[cid:14944]このurl

他の方のコメントにもありましたが無料で休めるスペースが
あればいいと思いました。

お土産コーナーの玉ねぎスープはすごくおいしかったです。

([5] 投稿者 はっち さん : 2009年02月01日)

[cid:6980]このurl

建物の中はひろびろしていてきれいなので、ゆったりした気分になれます。
湯舟も内風呂と露天風呂ともに大きくていいのですが、欲を言えば露天風呂に
野趣の雰囲気があればいいなと思いました。
ここは温泉という雰囲気はないですが、施設はきれいだし料金もリーズナブル
なので、満足度は高いですね。
また行ってみたいと思います。

([4] 投稿者 bB さん : 2007年06月03日)

[cid:418]このurl

施設が新しいだけあって、とてもいい感じでした。
ただできれば、無料でごろごろできる畳の間があったら言うことなしなのですが。

([3] 投稿者 yosi さん : 2006年05月04日)

[cid:412]このurl

とても良い温泉で周りに自然が一杯あり本当に良い所です。

([2] 投稿者 kin さん : 2006年04月24日)

[cid:393]このurl

スパエール蔵王に行ってきました。とても広くて開放感のある綺麗な施設です。
内湯、露天とも広く、ゆったり入れます。お湯はやや褐色です。サウナはテレビつきの広めのものと、岩盤浴のような、横になる式のがありました。洗い場も個別に仕切られてあります。
上がった後は、座敷ではなく、テーブル椅子がいくつかセットされているところで、休憩します。レストランエリアはガラス張りで、新緑の季節は気持ちよさそうです。
時間を気にせず使用できるところも嬉しいです。

([1] 投稿者 juju さん : 2006年03月31日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» 「すぱエール蔵王」他 from あつあつ東北温泉掲示板
土曜日、行ってきました。 まず、靴をロッカーに入れ、カギを持ちながら、券売機で入浴券(800円)を買い、フロントで入浴券を差し出すとリストバンド式の脱衣...


» 遠刈田・エール蔵王へ参りました。 from あつあつ東北温泉掲示板
七月の三連休に山形の帰りに遠刈田温泉へ行きました。日帰りでどこか利用しようとしましたが、混んでいたのと時間が遅かったのとさすがに三連休で日帰り客にはどこも...


» エール蔵王 from あつあつ東北温泉掲示板
昨日 「都の湯」を断念してから 遠刈田温泉まで行きました。 実は2回目でしたが、「エール蔵王」がホテルじゃなく、日帰り専門になったようです。 営業時間...


» エール蔵王へ from あつあつ東北温泉掲示板
今年初めての温泉は遠刈田のエール蔵王で昼食バイキング+入浴 と張り込みまったりと過ごしてきました。 雪が深々と降っていましたが、結構なお客さんが入って...


» 遠刈田温泉 from あつあつ東北温泉掲示板
遠刈田温泉の「エール蔵王」に久しぶりに行きました。 きょうは,朝から暖かかったので,相馬に行って,岩のりラーメンなど食べて, お風呂に入ってこようと思...


» エール蔵王 from あつあつ東北温泉掲示板
今日は遠刈田のエール蔵王に行ってきました。 広間での休憩付で600円なのですが、設備も広間もきれいでびっくりしました。遠刈田のちょっと手前を右に曲が...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など