投稿へ
他: ※Help

明日の湯(仙台市)

/ 日帰り温泉 / 宮城県

  • Currently 2.7/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 2.7/5)

宮城県仙台市泉区根白石新坂上34-10 TEL.022-376-7886

コメント :投稿数 (8)

[cid:25781]このurl

爺率が非常に高いです

([8] 投稿者 Anonymous さん : 2022年07月03日)

[cid:22518]このurl

比較的ぬるめで熱い湯が苦手な人にはとても良い温泉だと思います。ただし、脱衣所も浴室もそれほど広くないので、混雑をさけながら楽しんだほうが良いですね。
それと、シャワーの水圧がかなり弱めなので、しっかりと洗いたい人はストレスを感じるかもしれません。

([7] 投稿者 ごまちゃん さん : 2021年10月24日)

[cid:20944]このurl

(2020.05ごろの日帰り温泉の調べ)
700円、10:00~22:00
休み:不定休

([6] 投稿者 ぞう さん : 2020年08月05日)

[cid:20389]このurl

現在、700円になっているそうです。

教えてくださった、温千と千尋さん、ありがとうございました。

なお、現在はレポートの料金は直さず、クチコミの方に書き込む運用にしております。

([5] 投稿者 ぞう さん : 2019年11月02日)

[cid:19303]このurl

明日の湯温泉に、無料のドライヤーつきましたよ。髪乾かしてかえれます。

私が伺ったときは、オーバーフローのお湯を生かして、床で寝湯をしているおばあちゃまがおりました。
ずっと湯船でお話するご婦人もいらっしゃいます。

最近は、海外の方もいらっしゃるようで、地元のおばさまたちが、温泉の入りかたをレクチャーしたらしいです。

([4] 投稿者 とらの さん : 2016年09月28日)

[cid:16349]このurl

地元の人が入れ替わり立ち代りでいつも3~7人が入っている状態です。(湯船は7人でいっぱいです。)
クセが少ないやや硫黄臭のする温めのお湯ですが、何故か長湯をする人は少ない感じがしました。
脱衣場が狭いのと、ドライヤーがないのが難点ですね。

([3] 投稿者 このへんの湯トラベラー さん : 2012年02月20日)

[cid:15858]このurl

【震災関連・お風呂】
明日の湯 9時-18時 一人500円で営業中

([2] 投稿者 ニュースウォッチャー さん : 2011年03月26日)

[cid:154]このurl

NHKふだん着の温泉で紹介されていました。
駐車場奥の自販機で野菜が売られていました。無農薬野菜で、一袋100円です。温泉に入らなくても、この野菜だけでも買いたいくらいですね。

([1] 投稿者 ぞう さん : 2005年09月17日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» 明日の湯 from あつあつ東北温泉掲示板
昨日の夜に仕事が終わってから、地元の極楽湯が改装工事中のため、泉区にある「明日の湯」へ行ってきました。 お客さんがひとりだけいましたが、途中で上がったの...


» 明日の湯 from あつあつ東北温泉掲示板
今日仕事が少し早く終わったので、帰りに温泉に行く事にしました。 南吉成の方に行ったので、明日の湯にするか権現森温泉にするか迷ったのですが、 久しぶりに...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など