投稿へ
他: ※Help

かっぱのゆ(色麻町)

/ 日帰り温泉 / 宮城県

  • Currently 3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 3/5)

宮城県加美郡色麻町平沢字新早坂21 TEL.0229-65-4505

コメント :投稿数 (22)

[cid:25922]このurl
([22] 投稿者 Anonymous さん : 2022年07月17日)

[cid:23204]このurl

隣りにある穀菜センターも寄ってみると、新鮮な野菜が安く買えるときがあります。
なぜか海苔がそこそこ安いのも不思議なものです。

([21] 投稿者 ごまちゃん さん : 2022年05月24日)

[cid:18605]このurl

温泉客に「火の用心」

 加美消防署主催の防火啓発イベント「消防ふれあい広場」が2月28日、色麻町の日帰り温泉施設「かっぱのゆ」であり、同町の新人職員に一日消防署長を委嘱したり、寸劇を披露したりと、あの手この手で利用客に「火の用心」を呼びかけた。

https://www.osakitimes.com/

([20] 投稿者 Anonymous さん : 2016年03月06日)

[cid:17678]このurl

2月1日に、ミーちゃんさんと、かっぱの湯に、インタビューしに行きます。宜しくお願いします。

([19] 投稿者 あばばばばばばばばばば さん : 2015年01月26日)

[cid:17677]このurl

2月1日に、あばばばばばばばばばばさんと、かっぱの湯にインタビューしに行きます。よろしくお願いします。

([18] 投稿者 ミーちゃん さん : 2015年01月26日)

[cid:17670]このurl

おすすめです。

([17] 投稿者 あばばばばばばばばばば さん : 2015年01月21日)

[cid:17669]このurl

たまに行きます。食堂の料理もお風呂もとても快適です。                                     色麻学園 6年

([16] 投稿者 ミーちゃん さん : 2015年01月21日)

[cid:17668]このurl

ゆっくりできて、いいですよー

([15] 投稿者 あばばばばばばばばばば さん : 2015年01月21日)

[cid:16487]このurl

8月の上旬、平日に入ってきました。

お風呂は、ジェットバスなどついた白湯(たぶん)と普通のお湯(温泉)の2種類です。
温泉の方は、サラッとしたお湯で、薬萊薬師の湯と同じかな?って感じのお湯です。
内湯しかなくて、温まり過ぎた身体を冷やすのに露天風呂が欲しいかな?とも思いますが、、贅沢すぎる望みかも知れないですね(^_^;)

([14] 投稿者 てんちゃ さん : 2012年09月02日)

[cid:16161]このurl

こちらの かっぱの湯 を利用しましたが・・・最悪でした・・何故ならば、平日1600円で個室4時間利用出来て、食事付きのプランを利用しました、ですが四時間後は、一度出てもらい 入館料千円を支払い 再度入館してから無料の大広間を利用してくれ!と言われました このプランが書いてあるチラシには、四時間利用後の無料の大広間利用は出来ませんとかの 注意書きは一切ありませんでした、再度入館して利用するなら こちらは 入湯税の”二重取り”をしていると思います! 以前 お部屋だけお借りした後は、大広間利用は無料でした、こちらの企画を考えた方は、もう一度 チラシを隅々見て欲しいものです  田舎の温泉ですから こんなもんです 皆さん! 近くの小野田町に近代的な温泉施設が ありますので そちらがお薦めです。 

([13] 投稿者 へのへのかっぱ愉 さん : 2011年07月29日)

page: 1 2 3
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など