投稿へ
他: ※Help

ホテル飛天(相馬・松川浦)

/ s)相馬・松川浦の宿 / 福島県

  • Currently 5/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 5/5)

福島県相馬市和田字中迫104-3 TEL.0244-38-7000
松川浦を望む高台に建ち、東洋医学治療センターもある

コメント :投稿数 (6)

[cid:29155]このurl

部屋など

([6] 投稿者 Anonymous さん : 2022年10月23日)

[cid:27062]このurl
([5] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月21日)

[cid:23003]このurl

16日の地震から復活

 福島県相馬市松川浦沿いにある宿泊施設「ホテル飛天」は26日、同ホテルの温泉入浴営業を再開した。

 ホテル飛天の入浴営業は午前10時から午後6時(最終入場午後5時)まで。第1、第3月曜日は定休。

([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年03月28日)

[cid:22852]このurl

ホテル飛天、新たなスタートライン

 県内を代表する観光旅館の一つ、相馬市松川浦のホテル飛天は今月、新たなスタートラインに立った。創業者で社長の宗形さんが会長に退き、浜の駅松川浦の食堂「浜の台所くぁせっと」などを手掛ける管野さんが新社長に就いた。

 管野さんは松川浦で旅館を切り盛りする家に生まれ、相馬市の旅館「みなとや」で経営面を担ってきた。共通の知人を介し宗形さんの思いを知り、飛天の継承を決意。

https://www.minyu-net.com/news/sinsai/shinsai11/news/FM20220312-690774.php

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年03月12日)

[cid:20657]このurl

改装中につき露天風呂はご利用いただけません。
‥ということです。

([2] 投稿者 ぞう さん : 2020年04月02日)

[cid:10178]このurl

先日初めて訪問しました。
泉質はPH9.0と記載していましたが、さらさらとした泉質で後からすべすべとなりました、次塩素酸の塩素臭もなく不思議な感じでした。
温泉の分析表をみますと、温泉温度が記載していなかったかと思います。
今時、循環加温されていない温泉は珍しいですが。
露天風呂はオーバーブローしていましたが、内風呂は溢れていませんでした。
休日でしたが、大きな脱衣場と浴槽ですので、ゆっくりと堪能できました。
海岸腺には珍しい温泉です。

([1] 投稿者 コロ ワンワン さん : 2007年12月28日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など