投稿へ
他: ※Help

山辺温泉保養センター

/ 日帰り温泉 / 山形県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

山形県東村山郡山辺町大字大塚字近江801 TEL.023-664-7777

コメント :投稿数 (5)

[cid:26358]このurl
([5] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月05日)

[cid:22567]このurl

現在、入浴は350円、広間休憩は250円になっています。
敷地内禁煙です。喫煙所はもうありません。

コロナ対策のためなのか、住所や電話番号など連絡先を書かされます。

([4] 投稿者 ごまちゃん さん : 2021年11月06日)

[cid:19847]このurl

入浴 6:30~21:00(受付終了 20:30)300円
広間 8:00~18:00 200円
定休日 毎月第4月曜日(ただし、第4月曜日が祝日の場合は第4火曜日)、元旦
※6月は機械のメンテナンスのため第4月曜日~水曜日休館する場合があり
でした。

([3] 投稿者 ぞう さん : 2018年05月15日)

[cid:14991]このurl

よく温まるお湯が特徴みたいです。かけ流しでも、塩素は投入されています。

入浴のみ300円、入浴+広間休憩だと500円なので、気軽に行ける料金ですね。
でも、大広間は地元のおばちゃんたちの話声が大きいので、ゆっくり休める雰囲気ではありません。パソコン禁止の張り紙がありますが、パソコンより、あの大声でしゃべりまくるおばちゃんたちをなんとかしてほしいですね。

([2] 投稿者 ごまちゃん さん : 2009年03月15日)

[cid:148]このurl

新しくなってますよ♪源泉の違う2つの内風呂(3つ?)あり打たせ湯あり露天風呂みたいなものもあり、結構よくなってますよ。300円だったかな?再度きてみてはいかがでしょうか

([1] 投稿者 とものすけ さん : 2005年09月14日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» 山辺温泉 from あつあつ東北温泉掲示板
UPされていた山辺温泉ですが、数年前、山形市内に帰る途中、道に迷ってしまい(ちなみに自分と家内はもの凄い方向音痴しかもカーナビ無し)途方に暮れていたところ...


» 山辺温泉保養センター from あつあつ東北温泉掲示板
先週の平日、山辺町の温泉にいきました。 山形市のとなりですね。この日は鉄道利用、左沢線の羽前山辺駅から行きは タクシー帰り徒歩(25分ちょっと)です。...


» 山辺温泉 from あつあつ東北温泉掲示板
山辺温泉保養センターはセンター系の施設なので中には休憩所や食堂も有り、広い浴室には大浴場や打たせ湯などもある施設なのですが、お湯は源泉の掛け流しで料金は2...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など