投稿へ
他: ※Help

正面の湯(山形県鶴岡市湯田川丙64)

/ 日帰り温泉 / 山形県

  • Currently 5/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 5/5)

山形県鶴岡市湯田川丙64 TEL.0235-35-4111(観光協会)

コメント :投稿数 (4)

[cid:26641]このurl
([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月11日)

[cid:17753]このurl

梅林公園の梅がほころび始め

 鶴岡市湯田川で来月行われる恒例の「梅まつり」を前に、梅林公園の梅がほころび始め、訪れる人たちを楽しませている。

 湯田川温泉南側の梅林公園に植えられている樹木は紅梅と白梅を中心に約300本。

 梅まつりは、観光客から梅を楽しんでもらおうと同協会が2001年から毎年開催。今年は5、6、12、13日で、5、12の両日は午後1時半から湯田川温泉神楽の上演が行われるほか、旅館特製お花見弁当が販売される。

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2015年03月28日)

[cid:15366]このurl

さらりとした湯なので誰でも受け入れやすいと思います。

ぞうさんの記事みていて、湯船の写真みたら、タイル壊れていないですね。今年4月に行った時は、浴槽内のタイル一部はがれていましたよ。

([2] 投稿者 ごまちゃん さん : 2010年05月17日)

[cid:6088]このurl

温海での海水浴の帰りに入浴しましたが、特に何がある訳でもない普通のお風呂でした。
でも、夏の日中の温泉は辛いものがあります。お風呂から上がってしばらく汗が止まりませんでした。

([1] 投稿者 bB さん : 2007年03月18日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など