投稿へ
他: ※Help

蔵王四季のホテル

/ b)蔵王温泉の宿 / 山形県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

山形県山形市蔵王温泉1272 TEL.023-693-1211
四季折々の幸を供し、またオシャレなホテル

コメント :投稿数 (5)

[cid:26697]このurl

お風呂

([5] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月12日)

[cid:22823]このurl

「楽天トラベルアワード2021」に選ばれる。

「ゴールドアワード」「シルバーアワード」はそれぞれ100軒、「ブロンズアワード」は601軒が受賞。リゾートホテルや旅館などを対象にした「日本の宿アワード」では各都道府県1位の「日本の宿アワードTOP47」を47施設、「日本の宿アワード」を189施設も決めた。

https://www.travelnews.co.jp/news/yado/2022030311020428411.html

([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年03月04日)

[cid:20622]このurl

「楽天トラベル 日本の宿アワード2019 TOP47」受賞宿泊施設

https://www.travelvision.jp/news/detail/news-88250

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2020年03月13日)

[cid:17397]このurl

蔵王四季のホテル:ホタル観賞

 山形市蔵王温泉の「蔵王四季のホテル」で7月20日ごろまで、ロビーのテラスや露天風呂から中庭のホタルを観賞することができる。

 蔵王温泉を訪れた観光客に、ホタル観賞の感動と懐かしさを味わってもらおうと、同ホテルが5年ほど前から育成に取り組んできた。中庭の草を刈って「ほたる川」を作り、ホタルの幼虫や餌のカワニナを飼育したという。

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2014年06月21日)

[cid:14887]このurl

これは一年近く前のことなんですが、私がまだ学生だったころスキーをしにきて一泊するためこのホテルを利用しました。
初めてホテルを利用したため何もわからなく泊まりました。
そして次の朝からすべりに行き滑り終えホテルに戻ってきたらフロントに鍵がありませんでした。
仕方なくフロントは私たちを疑いつつマスターキーを持ちその部屋へ行きました。そしてそのフロントの方はノックもなしにその部屋を開けました。すると違うお客様が居ました。
しかし私たちの部屋は確かにその部屋でした。
フロントに戻ってみると違う人が『○○○室の方?』と言われ、『そうです』と言うと、裏に行きとても大きな風呂敷らしきものを持ってきました。開けるとそこには私たちの荷物がガチャガチャに入っていました。何なんだと思いました!
するとチェックアウト時間が過ぎていたみたいで次のお客様の予約があるからといわれました。
そもそも私たちはホテルを初めて利用し、チェックアウトの時間も知らされてなく、わかるわけがありません。
そして、チェックインの時に携帯の番号を聞いているのだから電話をいれるのが普通だと思います!!
まだお客様がチェックアウトしていないのに勝手に清掃するなんて考えられません!!おかしすぎます。
そして私たちはウェアを着ていたため着替えなくてわいけないのにその部屋さえも用意してくれなくどうしようもなく階段のところできがえました。そして最後にはマネージャーらしいひとが出てき、『常識はわけまえてください!』と一言。
このことでせっかくお金を払って楽しみに来たのにすべてが楽しくなくなりました!今思えば常識知らずなのはホテル側だと思いました。
たぶん私たちを学生と思いなめてたんだと思います。
最高に最悪なホテルです!!

([1] 投稿者 スキーヤー さん : 2008年12月10日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など