投稿へ
他: ※Help

ヴァルトベルク(蔵王温泉)

/ b)蔵王温泉の宿 / 山形県

  • Currently 4/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 4/5)

山形県山形市蔵王温泉清水坂889-1 TEL.023-694-9300
森と山をテーマにした高原リゾートホテル

コメント :投稿数 (4)

[cid:26577]このurl
([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月09日)

[cid:15068]このurl

ニュースウォッチャーさん、ごまちゃんさん、ありがとうございました。

([3] 投稿者 ぞう さん : 2009年05月25日)

[cid:15067]このurl

現在は、男女別内湯1、露天1。そのほかに、貸し切り風呂の構成です。

日帰り入浴料金は高めですが、比較的空いているので、混んでいる共同浴場が苦手な人には良いと思います。
シャワーもありますし、脱衣所の洗面台等設備には不自由しません。

ただし、貴重品ロッカー無し。

([2] 投稿者 ごまちゃん さん : 2009年05月24日)

[cid:7665]このurl

先日の台風で源泉付近が崩れて、温泉が使用できない模様です。ただし、今週末の3連休には復旧させるそうです。写真を見たところ、露天風呂の女湯が埋まっていて、男湯は大丈夫にも見えます。露天風呂の復旧にはもう少し時間がかかるか・・。

([1] 投稿者 ニュースウォッチャー さん : 2007年09月11日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» お世話になっております from あつあつ東北温泉掲示板
まずはヴァルトベルグというホテルです。堺屋の別館らしいのですが、風呂が3つ(内風呂、露天、野天の湯)あるとのことで期待していきました。 ですが浴場には内...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など