投稿へ
他: ※Help

ほてい屋(瀬見温泉)

/ k)新庄・瀬見・赤倉の宿 / 山形県

  • Currently 5/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 5/5)

山形県最上郡最上町大字大堀989 TEL.0233-42-2427
ひのきの湯・みかげの湯のある、全8室の宿。料理も評判

コメント :投稿数 (3)

[cid:28555]このurl

外観など

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年10月01日)

[cid:15265]このurl

私も冬にほてい屋さんに行ってきました。
雪景色をみた後の温泉は格別ですね。
料理も多くて結構でした。
こじんまりしたところですけどこのお値段ならまた行きたくなりますね。

([2] 投稿者 スパ好き さん : 2010年01月17日)

[cid:13607]このurl

山形県 瀬見温泉 「ほていや」 TEL 0233(42)2427

昨年、12月に山形の方に旅行に行きました。以前友人からこちらの旅館のことを聞いていたので今回宿泊させていただきました。
雑誌やネットには詳しく載っていなかったので不安もありましたが、泊まってみて大変満足のいく旅館でした。お値段も1人10000円以下で泊まれるだけでなく料理もおいしく量も充分です。対応も丁寧でアットホームな所がいいですね。こじんまりとした旅館で決して大きく豪華な旅館ではありませんが、設備も綺麗で私的には落ち着きます。露天風呂はありませんが、男女入れ替え制になっていて檜のお風呂は大変気持ちよかったです。ここは温泉の質がいいと思います。夏には鮎が食べれたということでぜひ機会があればまた行きたいですね。

瀬見温泉は大変静かな所です。神社の前には足湯やふかし湯というものがあり、湯治にはもってこいですね。仕事の疲れが一気に吹っ飛びました。雪もたくさん降っていましたが、温泉情緒があり大変よかったです。近場にあれば毎月行ってしまいそうな温泉旅館でした。

([1] 投稿者 ぴょんた さん : 2008年03月20日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など