投稿へ
他: ※Help

晴風荘新館(相馬市)

/ s)相馬・松川浦の宿 / 福島県

  • Currently 1/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 1/5)

福島県相馬市岩子字中島539-15 TEL.0244-35-3289
新鮮な魚介類を提供し、超音波の展望大浴場を備える

コメント :投稿数 (3)

[cid:29167]このurl

夕食

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年10月23日)

[cid:17619]このurl

相馬市へ出張で利用しております。
お風呂に入ってビックリ、全身刺青の方が5人も入って居るではありませんか。
その方達は浴槽内で騒いだり、煙草を吸ったりと他の方達も迷惑している様子でした。食堂でもマナーが悪く、嫌な思いをしております。
もう1週間程滞在するのですが、宿をキャンセルして他の宿に変えました。最悪です。

([2] 投稿者 まー さん : 2014年12月12日)

[cid:15346]このurl

私は、5年ほど前に松川浦へ旅行に行った際、晴風荘の女将さん御主人には、これほど手厚い対応をしていただいた経験がいまだにありません。困っていた私どもが本当に安心して休めたこと誠にありがとうございました。また、ぜひ御礼かたがたお伺いいたしたく心より思っております。当初は、暖かいおもてなし誠に、有難うございました。これを、私が、神奈川県においてサッカーを教えているお母さん方に伝えていたところ、ぜひ一度行ってみたいとの話が出ましたので、今後も、よろしくお願いいたします。

([1] 投稿者 かっちん さん : 2010年05月04日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» 相馬へ・・・ from あつあつ東北温泉掲示板
以前,回数券(1回800円が,10回5000円)を購入していた「栄荘」へ! ようやく到着し,駐車場にドクターイエローを停めようとしたら, が,が〜ん,...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など