投稿へ
他: ※Help

キャビネットホテル wow!s(郡山市)

/ e)郡山市の宿 / 福島県

  • Currently 3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 3/5)

福島県郡山市中町18-5 TEL.024-926-0872
カプセルからダブルルームまであり、女性専用フロア・大浴場も備える

コメント :投稿数 (4)

[cid:25353]このurl

外観など

([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年06月12日)

[cid:21382]このurl

大八ホテル → キャビネットホテル wow!s に変更。

([3] 投稿者 管理人 さん : 2020年09月29日)

[cid:19920]このurl

福島県の大八ホテルが破産開始決定-営業は他社が継続

 東京商工リサーチ(TSR)によると、郡山の大八ホテルが7月9日に福島地裁郡山支部から破産開始決定を受けた。負債総額は約1億500万円。

 東日本大震災の発生により一時的に稼働率が上昇したが、過去の借入負担が重く、債務超過のなかで資金繰りが厳しい状態が続き、17年12月末に営業を停止した。なお、同ホテルは他社が取得し、現在も営業している。

http://www.travelvision.jp/news-jpn/detail.php?id=82522

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2018年07月25日)

[cid:15316]このurl

風呂のお湯が濁っていて入れず、翌日銭湯に行こうと思い、銭湯代の支払いを求めたところ、今日の朝は入れた、と主張され、支払いを拒否された。
朝がどうとか言う問題ではなく、バス・トイレ付きと提示しているにもかかわらず、少なくとも前日の夜は風呂が使用不能だったわけであり、銭湯代くらいは支払い、責任をとるできではないだろうか。
また、話している最中に「お客さん楽天さんからですよね?」などといい、楽天からの客を軽く見ているとしか思えない。
非常に不快な思いをしました。皆さん泊まらない方が良いですよ。一日中気分悪かったです。最悪でした。

2010年3月 25日
22:00、風呂のお湯を出したら濁っていて入れなかったので、お湯流し続けてみた。(画像参照)
22:30、直らないので苦情出すも、今日ボイラーをいじったから、とさらに水を流すように指示される。
23:00、濁ったままなので、銭湯の案内を求めるが、閉まっているらしく案内してもらえず。あきらめて寝る。
26日
9:45~10:00、昨日風呂に入れなかったので、銭湯代相当の返金を求めるも、応じてもらえず。

ボイラーをいじったなら、濁るのは予想できたはずであり、あらかじめ対応しておくべきではないだろうか。
風呂のカーテンみたいなやつは、雑菌が繁殖したタオルのようなにおいがして、とても使う気になれません。
細かいことを言うと他にもあります。正直、風呂の件がなくても、また泊まりたいと思えるホテルではありませんでした。
他のレビューに家庭的と言う評価がありますが、確かに肯定的に言えばそうなのかもしれません。フロントは散らかっている。私がLANケーブルの貸し出しを求めると、電話に出ながらケーブルを手渡す。声が小さく元気がない。

([1] 投稿者 (-_- さん : 2010年03月27日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など