投稿へ
他: ※Help

ホテル愛真館(つなぎ温泉)

/ b)つなぎ温泉・鶯宿温泉の宿 / 岩手県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

岩手県盛岡市繋字塗沢40-4 TEL.019-689-2111
趣向を凝らした多数のお風呂がある

post_3011.jpg
コメント :投稿数 (3)

[cid:28195]このurl

ペット専用

露天風呂(深さ120cmの立ち湯)

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年10月20日)

[cid:16055]このurl

「いわてに元気を!!」吉本ナショナル☆チームが100km駅伝参加で被災地を応援

 大会翌日の6月13日(月)には、チームメンバーを中心に、被災者の皆さんが非難する盛岡市のつなぎ温泉・愛真館にてお笑いライブも披露する予定。「我々が思っているよりずっと、岩手は元気だと思う。その元気をもらうのではなく、もっと元気にして帰ってきたい」(サブロー)という熱い思いを胸に、芸人ランナーたちが岩手を駆け抜けます。「狙うは優勝のみ!」(大助)という、吉本ナショナル☆チームに、ぜひ熱い声援をお送りください!

([2] 投稿者 アイルトン さん : 2011年05月10日)

[cid:6912]このurl

NHKの朝ドラ「どんど晴れ」にでてくる旅館のお風呂が、どうもここのお風呂らしいのですが、今まであまり出てくる場面がなかったので、ちょっと残念。

([1] 投稿者 めだか さん : 2007年05月28日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など