投稿へ 戻る

幸プラザホテル(宮古市)

/ 宮古市・久慈市・北三陸の宿
岩手県宮古市保久田3-3 TEL.0193-62-4427

コメント

田中様
先日は、当ホテルをご利用頂きまして
ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
本当にいろいろ参考になるお話を
聞かせて頂いてありがとうございます。
とても貴重な楽しい時間でした。
カメラは、まだまだお悩み中で、
撮影に悩んでいる日々です。
宮古をお気に召して頂けて、
とても嬉しく思っております。
これからの季節は、秋刀魚も美味しく、
浄土ヶ浜では、ハマギクが可愛く咲き始めます。
鮭が遡上し始めた頃のご来館を
家族一同心よりお待ちしております。
コメントありがとうございます。

(投稿者 幸プラザホテル さん : 2008年08月18日)

先日は、と言ってももう一ヶ月以上もたってしまいましたが撮影の仕事で行った宮古。会社から予約していただいたホテルで行くまで少し不安でしたがお伺いしてその不安は何処かに行ってしまいました。写真好き?のおかみさん?ついつい写真の話で盛り上がり長時間にわたってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。何しろ写真馬鹿なもんで写真の話になるとつい周りが見えなくなってしまうんです。ごめんなさいでした。お蔭様で楽しく過ごせました。宮古駅前の食堂でいただいた海鮮料理も美味しかったし大満足の一泊二日の旅でした。秋、鮭が遡上し始めた頃またお伺いしたいと思っております。その時はまた宜しくお願い致します。カメラどうしたかな~なんて少し気になっています。写真好きの方、オススメのホテルですよ。

(投稿者 田中 和徳 さん : 2008年08月02日)

中野様
先日は、当ホテルをご利用頂きまして
ありがとうございます。
中野様の秋のご旅行を、
家族一同心よりお待ちしております。
浄土ヶ浜は、いつも優しく迎えてくれます。
コメントありがとうございます。

(投稿者 幸プラザホテル さん : 2008年06月30日)

先日はお世話になり有難うございました。妻亡き後8年目私の念願だつた青森の一人のイタコ様にお願いし個人的お逢いしてあとは観光の旅でした。秋田ー青森間の五能線、又ニ度目の浄土ヶ浜、龍泉洞、山寺、今は北山崎の絶景を一目見たかった思でいます。私自身明るく振舞っていますが浄土ヶ浜の優しさ 美しい姿 元気だったら二人で見る事が出来たのに、一目見せてやれたのに、、との思いで見て居たら涙目になり湿っぽくなりました。私の心には優しい形として残って居ります、東北にはあと四ヶ所程是非行きたい処が有りますが私も70歳になりましたが健康ですので一週間の予定で東北を旅したいと思って居ます。その時は 幸様にご縁が有るかと思いますのでお願いします。

(投稿者 中野 康男 さん : 2008年06月20日)


コメントしてください
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、ぜひ投稿してください。








トラックバック

現在トラックバックは受け付けておりません

戻る

(C) 東北の旅ログ 2005-18