投稿へ
他: ※Help

尾野旅館(鰺ヶ沢町)

/ h)鰺ヶ沢・深浦の宿 / 青森県

  • Currently 4/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 4/5)

青森県西津軽郡鯵ヶ沢町大字舞戸町字下富田32-5 TEL.0173-72-3038
鯵ヶ沢駅前で、地元の素材をふんだんに使った料理を提供

コメント :投稿数 (3)

[cid:29268]このurl

日本海に乗り立ちねぶたを見に行き、五能線と言う事で宿泊しました。女将さんが夜遅くでもニコニコ迎えていただき、いつかはまた青森に行くときとは思いましたが、やはり青森は遠いな…しかしコロナに水害とは…ボランティアの方など奮闘されてるそうで、何とか駅前旅館の復興お祈り申し上げます。

([3] 投稿者 T−28中戦車 さん : 2023年01月20日)

[cid:27779]このurl

部屋、食事、お風呂

イカやハタハタなど

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2022年09月07日)

[cid:25892]このurl

青森県鰺ヶ沢町の「尾野旅館」はJR鰺ヶ沢駅の前にあり、五能線の列車を撮影する鉄道ファンなど、長年、多くの人に親しまれてきました。

お盆のこの時期は帰省する人も宿泊するなどかき入れ時だったということですが、大雨で大広間や浴室が浸水し、宿泊客を受け入れられない状態です。

([1] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月14日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など