投稿へ
他: ※Help

河辺岩見温泉交流センター

/ a)秋田市の宿 / 秋田県

  • Currently 4/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 4/5)

秋田県秋田市河辺三内字外川原110 TEL.018-883-2020

コメント :投稿数 (3)

[cid:27663]このurl

新しく建て替わりました

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年09月03日)

[cid:19313]このurl

河辺岩見温泉がリニューアルし、10月1日(土)、同じ敷地内に新たに「河辺岩見温泉交流センター」としてオープンします!

 建物は平屋建てで、館内にはサウナ完備の浴室や休憩などができる和室、軽食コーナーなどを設置しています。地域の憩いの場としてのご利用はもちろんですが、これからの季節は、岨谷峡や伏伸の滝などの紅葉スポットを楽しんだ後の入浴も最高です! 心と体を癒やしに、ぜひお立ち寄りください。

 なお、同センターは、地域のみなさんによる「河辺岩見温泉交流センター管理運営協議会」が、指定管理者となり運営を行います。

開館時間/午前9時~午後9時(浴室の利用は午前10時~)
入浴料/390円(小学生は190円)
休館日/12月29日~1月3日

http://www.city.akita.akita.jp/city/pl/pb/koho/htm/20160916/091605.html

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2016年10月02日)

[cid:16209]このurl

「岩見まつり」でてんぐ復活


 地域住民が歌や踊りを披露する「岩見まつり」が18日、秋田市河辺の岩見温泉で開かれた。てんぐに扮(ふん)した住民が会場内を歩き、来場者を楽しませた。市から岩見温泉の管理運営を任されている東北ダイケン秋田支店が初めて開催した。

([1] 投稿者 呼んでいる さん : 2011年09月19日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など