投稿へ
他: ※Help

芭蕉の湯 いやしの館

/ 日帰り温泉 / 宮城県

  • Currently 3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 3/5)

宮城県宮城郡松島町石田沢32-1 TEL.022-353-8155

コメント :投稿数 (17)

[cid:24440]このurl

朝焼けの松島、浴場を彩る 銭湯ペンキ絵師が描き直す 「芭蕉の湯」1日再開

([17] 投稿者 Anonymous さん : 2022年10月20日)

[cid:25963]このurl
([16] 投稿者 Anonymous さん : 2022年07月21日)

[cid:19861]このurl

2018年になって550円になったようです。

([15] 投稿者 浜クラ さん : 2018年06月01日)

[cid:19860]このurl

2018年になって550円になったようです。

([14] 投稿者 浜クラ さん : 2018年06月01日)

[cid:19514]このurl

やまいぬ さん

いろいろ、ありがとうございました。

オフィシャルHPのお風呂の画像を見て、私が入っているとき、窓の外のドテで作業をしている方がいたのを思い出しました。あのシチュエーションだと、ちっと気になりましてね~。

ほんじゃ!

([13] 投稿者 ぞう さん : 2017年11月09日)

[cid:19513]このurl

HPと名称が変更になってました。

https://basyonoyu.jp/

([12] 投稿者 やまいぬ さん : 2017年11月09日)

[cid:19512]このurl

今日からリニューアルオープンしてました。

入浴料金は500円です。改装前と同じです。
大きな改装点は、浴場の内装が松島の島々が描かれていて銭湯という感じになったということです。

他に変わったところは、ロッカーが減り脱衣かごを設置、食事メニュー、売店の品の増加、本棚の増設、回数券からポイント制へ変更です。

鉱石風呂は興味が無いので行ってないので変更点はわかりません。

あと下記のHPにアクセスできない理由はわかりません。そのうち直るかも

([11] 投稿者 やまいぬ さん : 2017年11月09日)

[cid:19471]このurl

10月16日(月)から11月8日(水)まで店内改装の為休業致します。11月9日(木)よりリニューアルオープン致します。

([10] 投稿者 Anonymous さん : 2017年10月05日)

[cid:16274]このurl

接客態度は悪くないと思うのですが、お湯は塩素臭が気になるし、洗い場(カラン)の壁には黒かびがびっしりだったので、自分的にはイマイチでした。

([9] 投稿者 このへんの湯トラベラー さん : 2011年12月24日)

[cid:16182]このurl

料金が安く、建物内もきれいで、従業員の対応もいつも気持ちがいいです。食堂のメニューも充実していておいしいです。結構気に入っており、通りすがり時間があれば必ず寄ります。

([8] 投稿者 ふーさん さん : 2011年08月24日)

page: 1 2
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など