投稿へ
他: ※Help

燧の湯/ひうちのゆ

/ 日帰り温泉 / 福島県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

福島県南会津郡檜枝岐村上ノ台208-1 TEL.0241-75-2290

コメント :投稿数 (5)

[cid:29972]このurl

なんと1000円に値上がりしました。
宿泊者は、400円の券が買えます。

駒の湯は、700円になりました。

([5] 投稿者 ES330 さん : 2023年08月05日)

[cid:27053]このurl
([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月21日)

[cid:22369]このurl

入場制限をしておりますのでご了承下さい。

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2021年09月02日)

[cid:19140]このurl

夏の尾瀬、湿原染める黄色 心和ますニッコウキスゲ見ごろ

 尾瀬国立公園の福島県檜枝岐村側で、夏の尾瀬を代表するニッコウキスゲの花が見ごろを迎えている。

 尾瀬沼近くの大江湿原では、木道脇を鮮やかな黄色に染めた光景が広がる。16日は曇り空だったが、県内外から大勢のハイカーが訪れ、夏の爽やかな風に揺れるかれんな花に心を和ませていた。

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2016年07月17日)

[cid:14843]このurl

けっこう山奥なので,そんなに来ている人はいないだろうなと思っていたのですが,予想に反して混んでいました。
駐車場の車のナンバーを見ると,関東ナンバーが多かったようです。
硫黄の匂いのするお湯で,湯加減は少しぬるめでした。
内風呂,露天風呂とまあまあといったところでしょうか。

([1] 投稿者 bB さん : 2008年10月13日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など