投稿へ
他: ※Help

ブリーズベイシーサイドリゾート松島

/ h)松島・塩釜・多賀城の宿 / 宮城県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

宮城県宮城郡松島町松島字犬田1-10 TEL.050-3198-9298
松島を望む高台のリゾートホテル

コメント :投稿数 (2)

[cid:27681]このurl
([2] 投稿者 Anonymous さん : 2022年09月03日)

[cid:9502]このurl

11月24日主人と二人で1泊しました。ダブルで2食付30,000円は普通だと思い予約しました。
口コミに「掃除が行き届いてない」とあり、まさかと思ったら案の定、トイレの内扉に髪の毛がついてました。しかも頭くらいの高い位置でした。
こういうことがダメなところだなぁ。と思ってしまいました。
元研修所ということで、部屋のロックもオートでないところはお愛嬌だと思いますが、大浴場がそっけないのは否めないです。
鏡がカランと一致してないとか、桶の数も少ないです。露天風呂ももうちょっと工夫がほしいです。ただ外の風呂に浸かれって感じです。
建物の中のデッドスペースを考えると、壁から大改造しなくてはならないと思ってしまいました。
アジアンの雰囲気を大切にしたい気持ちもわかりますが、ちょっと遅くまで飲めるようなバーがあったり、普通のホテルにあるような施設がもっと充実してもいいと思います。
駅からの道のりも大変なので、一応、車のお迎えがあったほうがよいと思います。
ところどころの努力は認めますし、部屋の雰囲気やベッド&低反発枕などは満足ですし、スタッフの対応はよかったと思いますので、今後は頑張ってください。

([1] 投稿者 キャP さん : 2007年11月26日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など