投稿へ
他: ※Help

戸沢村いきいきランドぽんぽ館

/ 日帰り温泉 / 山形県

  • Currently 4/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 4/5)

山形県最上郡戸沢村大字松坂字野口155 TEL.0233-72-3600

コメント :投稿数 (6)

[cid:26588]このurl
([6] 投稿者 Anonymous さん : 2022年10月20日)

[cid:23120]このurl

長らく休業中だったのが、復活しておりました。
(一言メッセージ、ありがとうございました。)

([5] 投稿者 ぞう さん : 2022年05月10日)

[cid:15266]このurl

今年は初めての訪問です。

1月9日から11日まで、滞在してきました。
砂風呂は格別です。

温泉もなかなかの物で、はだすべすべになりました。
積雪は除雪していない所で30センチ以上ありましたが、
道路は行政でこまめに除雪作業していましたので、
全然問題ないです。

2月か3月にまた訪問したいです。

([4] 投稿者 コロ ワンワン さん : 2010年01月17日)

[cid:15048]このurl

平成21年3月に訪問しました。
外は吹雪でしたが、砂風呂予想以上に発汗し
しばらくぽかぽかでした。

また訪問したいです。

([3] 投稿者 コロ ワンワン さん : 2009年05月10日)

[cid:15007]このurl

毎年、子供クラブの旅行で行きます。ぬるぬるしていい湯ですよ。

([2] 投稿者 doseki さん : 2009年04月04日)

[cid:13201]このurl

砂風呂も気持ちいいですよ~。

([1] 投稿者 山形犬 さん : 2008年03月03日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など