投稿へ
他: ※Help

竜泉寺の湯・仙台泉店

/ 日帰り温泉 / 宮城県

  • Currently 3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 3/5)

宮城県仙台市泉区大沢2丁目5-9 TEL.022-374-2683

コメント :投稿数 (3)

[cid:29496]このurl

「竜泉寺の湯」20日改装オープン

 昨年3月の地震の影響で休館が続いていた仙台市泉区大沢の入浴施設「竜泉寺の湯仙台泉店」が20日、「スパメッツァ仙台竜泉寺の湯」にリニューアルしてオープンします。改装前から人気だった自慢の高濃度人工炭酸泉の種類を増やし、多彩な三つのサウナを設けました。

https://kahoku.news/articles/20230707khn000030.html

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2023年07月08日)

[cid:16430]このurl

『龍泉寺の湯』に初めて行ってみました。入った瞬間漂白剤の臭いがとてもひどかった!朝一だからいかな!?
炭酸泉は確かに混み過ぎで、入り辛いほど。
ただ、電気風呂、ジェットバスなどは最新式ですごく良かった。
平日の混み具合はどうなんでしょうか?混んでいない時にゆっくり炭酸泉に入ってみたいです。

([2] 投稿者 さいちゃん さん : 2012年05月12日)

[cid:16419]このurl

炭酸泉は激込みの芋洗い状態でしたが、宣伝の割りには口ほどにない奴でした。まぁ所詮人工ものだし、要するに手の込んだスーパー銭湯なんだろうと思いつつ、露天に入ってオドロキました。かなり濃い~お湯で、舐めたり顔を洗ったりしていないのに何だか口の中が塩っぱくなってきました。さすが高張性というべきでしょう。秋保の瑞鳳よりも濃いと思います。でも露天にテレビはいらないと思うのは私だけでしょうか。

([1] 投稿者 このへんの湯トラベラー さん : 2012年05月07日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など