さんない温泉(青森市)

/ 青森の観光旅行


 コメント

11月22日より
臨時休館だそうです。

 (投稿者 よし さん : 2017年12月02日)

鶴亀温泉、検索したらいっぱい出て来るんですね。名前が良いもので、全国に数多く‥。今度、近くに寄ったら行ってみるかもです。どうもありがとうございました。

 (投稿者 ぞう さん : 2014年07月31日)

追伸(おすすめ)
三内温泉の近くにある、「鶴亀温泉」が有ります。今も営業しているかな?
設備は公衆浴場ぽいですが、ここも泉質は良い温泉です。

 (投稿者 さいちゃん さん : 2014年07月30日)

さんない温泉に行かれたんですね\(^o^)/
以前青森に住んで居たのでよく利用してました。大変懐かしいです。
相変わらず湯船の周りには皆様が寝そべっているんですね(^_^;)
十数年前になりますが、さんない温泉は白い湯ではなく、茶色っぽいお湯でした。
泉質が変わったんですかね?
当時は、さんない温泉に入ると日によっては、沈殿物でおしりと足の裏が真っ黒になる事が多々ありました。
ホント、いい温泉ですよね(^○^)

 (投稿者 さいちゃん さん : 2014年07月30日)


 コメントしてください
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、ぜひ投稿してください。








戻る

(C) 東北の旅ログ 2005-17